dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事中にトイレに行く度に10〜15分程出てこない男性がいます。

他の人(女性)は「タバコを吸っているのではないか」と疑っている人がいましたが、もしトイレの中でタバコを吸ったとしたら普通分かりますよね??
火災報知器鳴りますか?

ちなみに喫煙所はありますが、その人は休み時間になっても行かないので、多分喫煙者ではないと思います。

A 回答 (12件中11~12件)

今時トイレでタバコなんか吸ったら「大ごと」になるのは誰でも知っています。

自分もストレッチしたりスマホ触ったりただ疲れてうたた寝してたりでその位は遠慮なく休憩しますよ。もちろん出すものは出します。
    • good
    • 0

タバコの匂いって残るんで気が付きます



非喫煙者なら特に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A