プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生男子です。
好きな人がいたのですが嫌われてしまいました。理由は直接的ではないんですが間接的に噂が広がり引かれた、幻滅されたと思っています。その噂は自分が他の異性とのLINEでしつこくしてしまってしまった事です。追いLINEなどしても逆効果だと思うので何もしないことにしました、ですが諦めた訳ではありません。数ヶ月、数年後の会う時に備えて自分磨きなど見つめ直そうと思っています。それまでに自然に諦めることが出来たらそれはそれで良いと思っています。この考えをどのように感じますか?(見苦しい、それならいいかもなど)前提として好きな人の自分への気持ちが嫌いから無関心などになっていないとどうすることも出来ないと思いますが。
補足
今は卒業して直接話す機会を作ることは出来ません。
好きな人とは今まで2回遊びに行っており告白を考えていたので非常にショックで胸が痛いです。ですが自分の責任なので自暴自棄になりそうです、、
諦めないといってもその間に追いLINEしたり関わろうとはしていないです、とりあえず待つというか時間を置くのが最善だと思うので。
とりあえず好きな人の友達と仲良くなろうと考えています。

A 回答 (1件)

>この考えをどのように感じますか?

潔くて男らしくて、そして前向きで良いと思います。

噂が広がってしまった件は、とても不本意だったとは思います。
しかし、人間ですからそういうミスはありますし、そういう失敗経験も貴重で、今後の人生に活かせば良いと思います。

何事もき際が大切で、あなたが追いLINEなどしても逆効果だと思うので何もしないことにしたという判断も、自分は英断だと思いました。
人間死ぬまで勉強ですし、その人に向けて行う自分磨きは、結局あなたご自身の為にもなると思います。

今回一連の件はあなたは毅然と対応したと自分は思います。
例えその女性と今後ご縁が無かったとしても、そうやって毅然と振る舞っていれば、あなたのそういう部分を認めてくれる人は必ず現れると思いますので、頑張ってください☆
    • 0