アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近好意を持たれている方がいます。
私も好きで、目が合ったら返したりして少しずつ好意を返したりしていました。
けれど最近はその人の事を考え過ぎて辛くなってきました。
いつまで好きでいてくれるのかなとか、弱い自分を見せたら嫌われてしまうとかです。
こういう気持ちの時どうすればいいのでしょうか。よかったら教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (3件)

好かれていれば弱いあなたも受け入れてくれるが、相手も人間だから、限界というものが誰でもかならずある。


限界点を超えるとどうしようもできなくなるので、去られることも考慮。
無尽蔵は控えるべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。やっぱりあまり行き過ぎた行動は控えるべきですよね。貴重な意見をありがとうございます。

お礼日時:2024/03/03 19:20

恋とは苦しくて切ないものなのです。

付き合うのに抵抗があるなら、ただ見つめ合ってしかねえなあ。純情二重奏なんちゃって!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/04 20:32

もう付き合っちゃえよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場なので、付き合うのはちょっと抵抗があります…
でもありがとうございます。

お礼日時:2024/03/03 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A