アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで頭が良かったりお金持ってる人よりイケメンの方がモテるんですかね?
タネばら撒いてる男の生態調査をすると、しっかり学問やってきた真面目で誠実なエリートはモテず、ろくに勉強もしないで遊び散らかしてるイケメンが女を捕まえてやりまくっています。
長期的に見れば絶対お金持ってて誠実な男性の方が付き合うメリットが高いのは分かりきってることなのに、どうしで彼女らは若気の至りでイケメン種まき男を選ぶのか、という点について教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

実際は真面目で誠実なエリートならチャラチャラしたイケメンよりモテると思いますよ。


生態調査ってただの個人的な妄想ですよね。それを現実だと思い込んでしまっていませんか。どうか自分の内側に籠らないでください。
    • good
    • 0

単純に、ワンナイトを年に100回楽しむパリピ女性とイケメン種まき男が不毛なマッチを繰り返してるだけでは?


真面目女性は数年間同じ男性と付き合うので、年に100人の男と遊ぶパリピ女性と比べれば、遥かに出会いにおけるレア度が高いと言えるでしょう。そしてそんなレア度の高い真面目女性は、きちんと誠実なエリート男性を選び、腰を据えてお付き合いしていると思います。
    • good
    • 0

実質的な価値よりも、自分の欲望を優先して


しまうからです。
栄養があり身体にいい食物より、美味しく感じるものを
食べてしまうでしょ。
    • good
    • 0

アクセサリだから。



経済力や学業の成績よりも見た目が大切なんだな。
    • good
    • 0

頭が良いのもお金を持っているのも、表に現れません。



イケメンは誰もが注目します。

そのイケメンと一緒にいれば、「そのイケメンが選んだ女」ということになりますから、鼻高々になるのです。

周囲の女の嫉妬や羨望の眼差しが快感なのですよ。

ま、一時の夢ですけどね。
    • good
    • 1

視覚的に楽しめるから


本能ですよ
オスも美人の方がいいでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A