プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日にタバコ1個、缶類5杯、なんやかんやの間食を止めて4万円程余ります、それを今後は美容健康費に使っていきたいと思います、皆さんはどうですか?

A 回答 (7件)

大正解です!


医者曰くwww
なんで、人って「不健康になる為のお金は全力で使うのに、健康になる為の時間やお金は1000円も使わないのかなl~」だってさww

4万円x12か月=ざっくり50万円です。
美容健康費としては大きすぎるほどです。

逆に、2万円を美容健康費。
残りの2万円を昨今の新NISAなどの投資にも含めても良いと思います。

ご質問者様が男性にしろ、女性にしろ、見た目が健康的で且つ美的にも意識されており、そして新NISAなどの投資も齧っていれば自ずと異性は放っておかないでしょう。

現在の国家や政治家からは明るい未来は見えません。
その未来を見据えて、少しずつご自身の未来に投資するのも素晴らしいことと感じます(^O^)/
    • good
    • 1

体に良い事ばかりするのが幸せなのかって話だよな。



1個が1箱なのかどうかは知らないが、その0か100のやり方が自分に向いているかどうかも含めて色々と試してみるといいかも。
    • good
    • 2

タバコは健康のためにも止めるのは大正解です。

    • good
    • 1

NISA口座を作って積立投信にお金を回されては如何でしょうか。


月4万、年間50万、継続していくと老後の財産になるでしょう。
    • good
    • 1

1日タバコ一箱吸って酒を5缶飲んでいれば美容より健康に金を使いましょう。


    • good
    • 1

酒たばこは百害あって一利なしです

    • good
    • 1

缶類5杯ってなんですか?


もっと余りそうですが。
それとタバコは0にした方がいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A