プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、長野の篠ノ井線(村井→長野)
は雪の影響で運休になる可能性は高いですか、、、??
明日、友人と遊びに行く予定なのですが、

あと、長電バスの長野・須坂方面(?)
も運休になる可能性はあるのでしょうか、

A 回答 (3件)

こんばんは。



除雪体制は取っているので、基本的には止まることは無いです。
ただ物事には限界はありますし絶対ではありません。
従って「運休になる可能性はゼロです」と断言は出来ません。

電車が止まるときはバスも駄目な状況かと思いますので、降雪具合を見て予定を切り上げる事を想定しておくと良いです。
    • good
    • 2

通常運行でしょう。


長野・須坂はそんなに大雪にはなりません。須坂のどこに行くかにも依りますが。
    • good
    • 0

あると思います。

それは長野駅で聞かれると良いでしょう。
バスも電車と同じように運休になるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A