プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には去年の1月に好きバレした好きな女性がいます。その人には、一度も告白していません。

好きバレした時(去年の1月)に相手から言われたことは、「好き好きいわれるのもしんどい」と「今の状況で2人だけでは出掛けられない」と言われました。

何ヵ月か経った後にまたご飯誘ったら
「なんで、普通に出掛けれると思ってるの?」と言われました。
なんで、2人だけでは無理なんでしょうか?告白をしていないことに関係があるんでしょうか?

あと、相手から言われたことで気になることがあります。
「不満は溜めずに言って欲しい」と言われたり
下の名前にちゃん付けで呼ぶよう強要されたりです。あだ名とかは怒られます。

あとは、「自分のことやねんから自分で考え好きな事しなよ、」って言われたから「なんで適当なん?」って聞き返したら、
「逆になんでわからんの?さんざんもぉ疲れたって」と言われました。

「マジで何がしたいん?
怒らせたいん?
それが大事にしてるって言うん?」とか

「傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。

色々どーするん。今後」とか言われてます。

友達からは、そんな女やめときな!ってめっちゃ言われます。ですが、僕はそんなところも受け入れていて好きな気持ちは変わりません。

相手がいう「振り回されてる」というのは告白をしていないことに関係があるんでしょうか?
相手は僕のこと好きなんですかね?

質問者からの補足コメント

• 自分のことは好きでもないのに告白をしてこいってことですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/06 07:59
  • 年齢はお互い25で今年26ですが、
    なにがイヤっぽくないんですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/06 08:00
  • なるほどです。
    色々な友達からそんな女やめときなって言われたからやめます。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/06 09:44

A 回答 (3件)

まあ簡単に言えば

「早く告白してこいや腰抜け」
ですかね。
この回答への補足あり
    • 0

はっきりと貴方の口から告白やご自分の気持ちを聞きたいのだと思います これだけしたら分かるでしょ的な事は嫌なんだと思います

なのでしっかりと告白してお答えを貰ってから色々誘ってみると良いと思います 頑張って
この回答への補足あり
    • 0

年齢も分かりませんが

イヤっぽくはないのでメシとか遊びとか誘ったところで敬遠されますよね

あなたの腹の中が透けて見えるから気分良く無いんですよ多分。
好きというか、天の邪鬼でも堂々としたいのでしょう
この回答への補足あり
    • 0