プロが教えるわが家の防犯対策術!

免許合宿で恋愛に発展することは確率的に多いですか…?

好きな人と初めて2人で会う約束をしたのですが
お互い日が合わず少し先になりました。
その間、彼が免許合宿に行くとのことで
会わない間に、そこで出会った人と恋愛みたいになるんじゃないかと勝手に不安になってます、、、、

起こってもない不安ですが、考えすぎですか?( ; ; )

また、会うまでの間に私にできることがあったら教えて頂きたいです、、、( ; ; )

お互い学生です。

A 回答 (6件)

絶対ないとは言い切れませんが、まずないでしょうね。


合宿免許とはいえ、そんな都合よくに好きな人に会うなんて事はないですから。
大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

目的が、もともと違いますから、そういう展開になることは、あったとしても、ごく稀だと思います。

まぁ、まずないですね。
    • good
    • 0

それで浮気するような人はその後のお付き合いでもまたいつか浮気するでしょうね。



逆に男から見たら何の心配も無いのにそんなに心配されたり疑われたりしたら、その後も苦労しそうだな…とか思うかもしれないですね。

愛とは相手を信じて待つことらしいですよ。

彼氏さんを信じてあげてみてはどうかな?と思います。
    • good
    • 0

合宿って2週間ぐらいですよね?



ならないと思います。
そんな余裕ないんじゃないですかね?
    • good
    • 0

あなた病気ですよ


今からできること→少し落ち着きましょう
    • good
    • 0

合宿免許で恋愛感情?


2人で試験の問題集を暗記して、なぜこうなるって事象を説明している内に熱愛に発展しそうだね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A