アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の女性の方に質問です
気になってる相手女性のLINEの返信が2日〜5日位私にでい返事が来てて、特に何も思わなかったんですが
最近その女性の事をずっと推してる後輩(彼女持ち)が連絡先を交換したのですが、毎日やりとりしてるみたいで…
全然自分の方には連絡が帰ってきません。
気になってる女性とはご飯を行く約束はしてるのですが

後輩(彼女持ち)がその女性の事少し狙ってるのもあって余計に腹たってモヤモヤしてます。

なぜ自分には全然返信がこないのでしょう?

A 回答 (1件)

単純にそっちがタイプだからかも知れないしそこはあなたの空想の範囲です。


ご飯の約束があるならそれでいいじゃないですか、ドタキャンされるか塩対応されるかわかりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!