dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度気になる人と遊びに行くんですけど緊張して上手く話せなさそうなのですが、みなさんは緊張とかしますか?緊張する人はどんな話とかして会話を盛り上げたりしていますか? 緊張しない人は何を意識して相手を楽しませようとしますか?
デートの内容は映画を見に行くことがメインで夜ご飯も一緒に食べます。空いた時間何するかはまだ特に考えてないです。

A 回答 (2件)

上手く話そうとしないで そのままで良いと思いますよ(o^冖^o)


気になる人と遊びに行く時は 誰だって緊張しない人は居ないのじゃないかなぁ?

初々しくて可愛いですね(*´ㅈ`*)

意識したら余計緊張すると思うので(*uωu*)
無理して盛り上げようとか考えたら逆に空回りパターンに入ってしまうから ニコニコして映画の話などしたら良いと思います。

会話がないと言って 各々でスマホ弄りは控えた方がよいですよ…
映画が好きなら「これ、次観に行こうよ!」とか次に繋げる話とかも良いかもですね★

空いた時間は 「どっか行きたいとこない?」と相手に確認して 無いと言われた時のためにある程度場所を決めとくのも良いと思います(o^冖^o)
お互いが好きな物とか相手が好きそうな場所とか(*uωu*)

頑張って下さい(*ˊᵕˋ*)ノ"
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意識せずその時に合わせて話そうと思います!笑顔は大事ですよね!スマホは調べたりすること以外は触らないようにしようと思います!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/07 17:26

そのまま。


そのまま素直な気持ちを伝えていいと思いますよ(o^^o)
緊張してるんです。何話していいかわからないです。
可愛いですよ!
みんな同じです。誰だって、好きな人の前ではドキドキしちゃいますよ(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰だって緊張しますよね!自分だけとは思わずに自信もって行こうと思います!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/07 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!