プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしココに居ましたら、その理由を教えてくださいませ。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    すみません・・・
    あの・・・その・・・
    質問と回答が噛み合ってない・・・・

      補足日時:2024/03/07 16:13

A 回答 (4件)

自分が誘ったんだから奢るのが当たり前という理由です。


女性から誘われて奢るとしたら、カッコつけてるんだと思います。
質問と噛み合いましたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/08 06:53

奢るというよりも、デートなどで支払いが生じたときは男性が全部を支払います。

それが頼りになる男っていうものです。
ただし女性側が(デートなどに)誘ったときは折半でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/03/07 16:12

誘ったのが男なら出しますが、たまたまランチをご一緒したくらいなら各自で会計しますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/03/07 16:12

大体、男性です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由わい

お礼日時:2024/03/07 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!