dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はセフレとのデートでも(本命でなくとも)、ご飯代やホテル代、交通費など払うものですか?

A 回答 (5件)

もしかして、相手は私が好きなのでは?


って期待されてますでしょうか?

セフレとか関係なく、紳士なら女性にお金は払わせません。普通に女友だちにも奢るし、カッコつけます。

ホテル代出してもらうとかありえません。
後腐れないためにも、全額男性が出します。
    • good
    • 1

やらせてもらうんですから奢りますよ。

当たり前でしょ‼︎
    • good
    • 0

セフレを飼ってるならそれくらいする奴もいるでしょ。


お互いに割り切って完全に折半する奴もいるでしょうし。
    • good
    • 0

ソープに行っても同じぐらい金がかかるので当然でしょ。



アンジャッシュの渡部は多目的トイレで1万になります。
    • good
    • 0

はい、経費ですから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A