アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に彼氏がいた女と付き合って結婚した男は、永遠に前の男を超えることはできない。
その男より格下の負け組なのですよね?

私の父は大学教職ですが、結婚当時は一流企業の研究員でした。
帝大卒で年収も高く、容姿も良く、地元では常にトップを走り続けた勝ち馬だった思います。
でも、そんな父が最終的に選んだのは過去に彼氏がいて恐らく経験済みの女でした。
その男は父より全てにおいて確実に低スペックだったに違いありません。
でも、僕の母の初を奪って捨て去ったその過去の男の方が、格上と言うことになるんです。
僕はこの事実を受け入れられなくて本当に辛いです。
父が全てを捧げて愛してる女は、前の男に犯され、そして捨てられたという過去があることが。
こんな事、母には絶対言えません。

でも、こう思う気持ちっておかしくないですよね?
父も、そしてその父から生まれた自分も、母親の過去の男より格下なんだという劣等感。

非処女の女性と結婚した男は、ずっとこの敗北感を感じ続けなければいけないのでしょうか?

ここは建前抜きの本音で回答お願いします。

A 回答 (7件)

コピペでしょ?

    • good
    • 1

くっっだらない(笑) 童貞の考えって理解不能(笑)

    • good
    • 0

別に早いもん勝ちじゃないから。


あなたの考えだと、先に手を出して勝ちだとして、その後別れたら負けじゃないの?
あなたのお父さんはあなたのお母さんと結婚してあなたが生まれて幸福だと思います。それは誰と比べるでもなく確実に勝ち組だと思います。
    • good
    • 0

それだけ素敵なハイスペックのお父さんは、お母さんと



結婚するまで童貞だったの?

1人の女すら抱いたことも無いの?

そんな事ないでしょう?

だったら、お父さんとお母さん、条件は同じなのでは?

結婚って、、なんていうか、「魂の結びつき」だと思いますよ。

もちろん、金のある男が良い、、。

嫁の実家が金持ちの女が良い、、という、条件優先の人もいますけどね。

お父さんにとって、お母さんは、自分に無い、他人にはわからない、

『何か』を持っておられたから結婚されたのでは?

お母さんの過去の男たちのことすら、無視出来るほどの 何か を

お母さんは、お父さんに与えておられるのでは無いのでは無いでしょうか?
    • good
    • 0

このサイトを見ていると、今どき処女性をこんなに重んじている男がたくさん居ることに驚きます。



> 前の男に犯され、そして捨てられたという過去がある

これは本当のことですか?
前の男性と愛し合い結ばれたけれども、お母さんがその彼をふった可能性はないのでしょうか。

私は結婚まで何人かの女性とおつきあいしましたが、つきあい初めはいつも「経験者であって欲しいな」と本心からそう思っていました。
処女だったらいろんな手順を踏まなければならないことを知っていて、はっきり言って面倒くさかったからです。
好きになった女性と初めて結ばれるときから、お互いに体の感覚を通して愛情を確認し合えるのであれば、それにこしたことは無い、と思っていました。

> 過去に彼氏がいた女と付き合って結婚した男は
> 永遠に前の男を超えることはできない。

なぜそう考えてしまうのでしょうか。たしかにその可能性はなくはないです。初めての相手は(男女ともに)忘れがたいものがある可能性は高いです。
でも最終的にあなたのお母さんを手に入れたのはあなたのお父さんです。
元カレは一緒になりたかったあなたのお母さんを、あなたのお父さんに奪われた「みじめな男」なのかもしれません。

あなたはたぶん本当の恋愛をしたことが無いのだと思います。
心の底から好きになって、相手もあなたのことを心から愛していたなら、その彼女の過去なんてどうでも良くなるものだと私は思いますけれど。
    • good
    • 0

セックスに対して幻想を抱きすぎというか、


厳格すぎるというか。
もちろん大事なことですけど、、、。

色んな人と付き合った上で、この人だと思う人に巡り会えた。というのはダメなんですか?
お父さんは全てを受け入れた上であなたのお母さんを幸せにしたいと思ったのでは??
    • good
    • 0

え-っと・・・君は記憶が大正生まれの小学生かな??



結婚まで非処女って。。
そんな女、何か問題あるのでは???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A