プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れ話について 
20歳後半 男性です。
10ヶ月付き合った女性がいたのですが、先日彼女の方から別れ話をされました。話を聞きに会いに行ったんですが、前より好きじゃなくなったと言われ、別れると思ったんですが、でもまだ好きやから別れたいんか別れたくないんか分からないと言われました。まだ決心しておらず、自分から別れを言いたくないんかな?って思い、俺から振ろか?とも言ったんですが、それも嫌らしく話がまとまらなかったんです。結局、僕が1ヶ月連絡も取らんかったら俺の事冷めるやろ?また1ヶ月後話そ。って言い了承してもらいました。これに関して1ヶ月後彼女はちゃんと冷めてくれますか?僕的には別れたくないので冷めてほしくはありません。

(補足)↓
話し合ってる中最初は僕も別れたくないとは言いました。彼女の方はずっと泣いていて別れ話をしたら寂しくなったとも言っており、話してる最中手を繋いだり、寄りかかったりされたんですがこの心理を教えてください。後、別れ話した次の日にインスタのストーリーも
彼女のやつを非表示され僕は相手のストーリーを見れなくされました。この心理も教えてください。

A 回答 (2件)

そうですね~

残念ながら質問者様を好きではなくなったのは事実に思えます。

彼女が別れたくないと思ってるのはまだ好きだからではなく『依存』からの感情です。

私なら、付き合うか別れるかの二択すらも自分で判断出来ないような優柔不断なコウモリ人間に用は無いかな。
    • 0

ふりまわされますよ。

やめときましょう。

彼女メンヘラかと思いました。
    • 0