プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沈黙の艦隊のあらすじを簡単に人に伝えるには
どうやって言えばいいですか??

人に、どう言う作品か伝えるのが苦手で。。

A 回答 (3件)

世界平和の為に核兵器を搭載した原潜部隊の常設国連軍を創る事で全加盟国が安全に核抑止力を保持する事になり核兵器の拡散を防ぐ事が出来る、という構想を持った元エリート自衛官海江田艦長が略奪した最新鋭原潜やまとを指揮し、米海軍等と戦いながら政治的、軍事的にその実現を目指す。

    • good
    • 0

核をもてあそぶ男のもの語り。

    • good
    • 0

google検索 沈黙の艦隊のあらすじ の結果 


生成 AI です、十分でしょう。

漫画「沈黙の艦隊」は、海上自衛隊の潜水艦「やまなみ」の艦長である海江田四郎が、日米で極秘に開発された原子力潜水艦を奪い、独立国家「やまと」を宣言して自己の思想の実現に向かっていく物語です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A