アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60万円をドブに捨てたのは流石にヤバいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ばかだよ!( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

ヤバいです(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)、もったいないです…(^o^;)、



回収して来て下さいp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0

ここで何度も同じネタで繰り返し質問投稿して楽しい思いをしてるので、


ネタを手に入れる事が出来て良かったんじゃないかなって思う。

('ω') 他人事なんだ。

同じ(同様の内容の)質問を繰り返し投稿するというルール違反をやらかす質問者さんは元からヤバかったんだろうとも思う。
    • good
    • 0

20万円じゃなかったの?


60万円?
拾って綺麗にするね。
    • good
    • 0

拾って乾かせば銀行で両替してもらえます

    • good
    • 0

残りの金による。

    • good
    • 0

早稲田と慶應に入学金はらったけど、一橋大・東工大に合格したんか?


捨てなはれ・・・
    • good
    • 4

さすがにやばいですね。

    • good
    • 0

さすがにヤバイでしょ。



その60万円があったら何ができましたかねー。

海外旅行もできたし、あるいは毎日おいしいものを食べに行くこともできたし、あるいはスクールに通ってキャリアアップもできたかもしれないし、あるいはハイブランドの一生物のバッグを買えたかもしれない。

そう思えばヤバイでしょ。
    • good
    • 0

最近、なかなかドブが見当たらない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A