プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正月に弟にお年玉として一万円をあげて、今日の成人式祝いとして一万円あげたら流石に弟目線からして迷惑ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 身内でありながら甘やかしすぎですかね

      補足日時:2024/01/07 19:33

A 回答 (5件)

嬉しいですよ^ ^


大好きなんですね。
    • good
    • 0

迷惑てのはあり得ません。



お金は多ければ多いほど
嬉しいものです。



身内でありながら甘やかしすぎですかね
 ↑
年に一度二度の話でしょ。
それも一万程度ですから、
甘やかし過ぎる、ということは
無いと思います。

それにしても、弟にお年玉や
成人祝いをあげる、てのは
珍しいですね。

仲が良いんですな。
    • good
    • 0

兄弟にあげるのは初耳。

    • good
    • 0

もう1桁、2桁違えば、そんな感覚もありそうですが、一万円程度を2回なら、問題ないと思います。

    • good
    • 0

迷惑ではないと思います。

喜びます。

甘やかし・・・他に誕生日がありますが、それ以外にあげなければ良いと思います。成人の祝いは一生に一度ですから。

お年玉は学生の内だけですから、後は誕生祝だけになります。

優しいお姉さんで羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は男です。

お礼日時:2024/01/07 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A