アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄弟の同棲祝い、出産祝いってあげましたか?
妹の彼氏が常識がなく自分は反対で嫌いなので今後あげるか迷っています

A 回答 (3件)

妹へは個人的にあげられるよね。

    • good
    • 1

ワタクシは、出産祝いはあげました。


形だけでも、少なくても、気持ちですから、妹さんにあげるとお考えになってはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

祝わないならあげなくてもいいんじゃない?あげると認めたことになるからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!