プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ安倍晋三の国葬の書類を無くすんですか??
無くしたんじゃなくて万が一流出するとヤバいから捨てたんが濃厚…というか丸分かりなのに
こんなの罷り通るのって皆んな怒りとか無いんですか?
国にチューチュー税金やられてもなにも思わないですか?

A 回答 (5件)

物価は上がるし、


電気代も高くて、
先が見えないし、
自分が生きるのに精一杯で、

怒ったり、文句を言う余裕さえ無くなりつつある気がします。
政治屋の思うツボですね。
やり放題やってます。
    • good
    • 0

忖度です

    • good
    • 0

安倍内閣時代に、内閣法制局という部署は、全く機能しないものになったからです。

ここにいる人たちは公費泥棒です。解散して他の人手が足りない部署に異動させて、役所の効率化をすべきだと思います。

安倍が憲法九条解釈を変更するためだけに、末期がんで死にかけた、法務に全く素人の外交部関係の官僚をつけて、それまでの定着していた九条解釈を破棄させて解釈変更を行いました。
その瞬間に内閣法制局は組織として死んだのです。

書類を捨てる、隠すなんて朝飯前、それをやる官僚が出世する前例を作ったのが安倍。
安倍という政治家は、日本を徹底して破壊しました。結果的に、自分が作った社会、自分が理想と思っていた社会に殺されました。
因果応報。
この言葉を教えてくれた坊様は偉大です。

https://tansajp.org/investigativejournal/9638/
    • good
    • 0

簡単な事で多くの国民が政府に洗脳されているからです。


日本人が詐欺に掛かりやすい詰り懐疑心が薄いのと同類。

官僚(霞ヶ関)の顕著な隠蔽体質に起因している。
    • good
    • 1

何言ってんの?


頭大丈夫ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!