プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事実無根の罪を擦りつけ否定すると、足蹴りや首絞めなどをしてくる彼氏。

もう何度目か数え切れない無実の罪を着せられました。

Facebookのパスワード盗んだ
同期の悪事を本社にチクった
自分の悪事をチクった

等です。

Facebookのパスワードは付き合い始めの頃に彼から教えて(見ても良いの意)もらっていましたが、いつしか「盗んだ」と言われ始めたので、パスワード変更と共に、それ以降は見ていません。

同期の悪事。は、社員寮で金銭を賭けたギャンブルをしている。と匿名で通報があって、該当の人が反省文を書かされ、当初は彼は除外されていましたが、実際は参加していたので本社から怒られたようです。
また、同期の女性には援交している。等の通報があり、これもまた同期内で問題になっています。

いずれも外部からのクレームで事実の事ですが、この通報をしたのが「私」である。と彼は決めつけて突っかかります。

一昨日に彼は同期から聞いたらしく、一昨日の夜には「悪い女だ!」と延々とLINEか届き、また今日には職場が同じの為、近くで作業していたら

「何度も悪い事しないで。って約束したのに守らない!許さない!本社に言いに行く!一緒に来い!」

と食ってかかってきて、否定すると激昂して足蹴りや首絞め等をしてきました。証人もいます。

本社に言いたいならさっさと行けば良いし、一緒に行った所で互いの言い分が異なれば、またいざこざになるのに「一緒に行く」の一辺倒でした。

立場的には私が上司にあたりますので、彼が何を言っても上司の私の言い分が通り、彼の立場が危うくなるのは暴力をした時点で確定しています。

以前にも全く同様の事があり、その時も本社本社と騒いで、結局行かずじまい。
私も嫌気が差すので、徹底的にスルーしていると数日後には「寂しかった」と言ってきます。

毎回です。

人の言い分も聞かず、自分の言いたい事だけマシンガンで騒ぎ立て、こちらが狼狽えずにいると暴力に訴えてくるので、完全にDV男です。

私は悪い事は一切していないので、何を言われても、もし異動と言われても覚悟は出来ているので構いません。

「顔見たくない」と言うので、いっそのこと来るな!!と言いたいですが、上司として言うべきではないので我慢するか、私がしばらく休むか。を考えています。

何で、こんな男を好きになったのか自分が恥ずかしいです。

今後もスルーで対応していれば良いでしょうか?

A 回答 (5件)

DVは即別れる。

身を隠す。
    • 0

自殺しろよ

と言ったら首絞められた事は在りますけど
それは私も悪い事を言ったので

質問者さんの経験談の
自分本意なそー言う人から首「絞められた」
事は在りませんね

そう言う輩は人間だと思わないことです
    • 0

警察の生活安全課に相談しましょう

早い方がいい
    • 0
この回答へのお礼

これで3回目なので、警察に行くのもありですね。
何かあるとすぐに暴力に訴える男は突き出したいです。
コメントありがとうございます。

それは彼氏彼女の恋人関係でありますか?まるで別れたくても別れられない夫婦関係の様であります。

いっその事スルーと言わず別れた方がスッキリするであります。

〉何で、こんな男を好きになったのか自分が恥ずかしいです。

「認めたくないものだな。若さ故の過ちというものを」
    • 0
この回答へのお礼

まだ彼氏彼女の関係です。
夫婦になったら大変ですよね。
共依存なのかもしれません。

本当に認めたくないんだと思います。
今、まさに過ちなんだと言うことを。

コメントありがとうございます。

え、「何で、こんな男を好きになったのか」って、未だに好きっていうことですか?

100人中99人が「別れればいいじゃん」って回答するであろう質問ですけど、貴方の中にその選択肢はないんですかね??
迷惑なカップルですね。
職場で痴話げんかしないでくださいよ。しかも、自分の上司と自分の同僚が、とか、最悪じゃないですか。
「異動と言われても」って、いや、辞めてくださいよ。頼むから。
めちゃくちゃ邪魔。
しかも、彼氏と喧嘩になっちゃうんで~、って仕事を休もうか検討中?貴方、仕事を何だと思ってんの?
もしかしたら貴方は仕事が出来て売り上げトップとかそんなんなのかもしれないですけど、周りのモチベーション下げてるんで、存在がマイナスです。
二人で会社辞めて、どこかで好きに生きてください。
・・・と、貴方の会社の人たちは思ってることでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

はい。その通り邪魔ですね。
辞めます。ありがとうございます。