名港トリトンのライトアップが行われている時間帯を知りたいです。
9月中について始まりと終わりの時間を教えてください。
(何度かに分けてされるんなら、開始時刻と、終了時刻を。
平日、休日の差があるならそれもお願いします。)

A 回答 (1件)

こんなページがありましたが、いかがでしょうか?


とりあえず、始まりは19時のようですね。

他のことについては、ちょっとわかりません。
関係機関に問い合わせられるのが、早いと思いますが。

参考URL:http://www.nichireki.co.jp/wnew2/20.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスカイツリーのライトアップ

スカイツリーのライトアップは毎日されるものでしょうか?

スカイツリー公式WEBページを確認したところ、当日のライトアップ情報しか確認できませんでした。

見に行ってみようと思うのですが、折角なのでライトアップも見たいです。

ライトアップの日程や、条件(天候など?)ご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

毎日されますが 日が長くなってるので 開始時は遅くなっていくでは。

Q一日だけの一人の休日に気分転換するなら?

カレンダー上ではもうすぐ3連休のようですが、どうやら(予想どおり・・とほほ)仕事で1日しか休めそうにありません(^_^;)
今から友人と予定を組むのも難しそうなので、1人で何かいい気分転換になる過ごし方はないものかな~と思案中です。

そこで質問なのですが、私は1人の休日にこういう事したら、結構いい気分転換になったよーっていうような事があれば、ぜひ教えてください♪

軽く日帰り旅行もいいな~と思いつつ(ちなみに大阪起点です)家の中で出来る事でも、全国共通で出来る(?)事でも・・何でもいいので何か参考になりそうな事があれば・・と思います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 大阪からなら気分を変えて、明石大橋・淡路島・大鳴門橋を通って、徳島や高松へ高速バスでの日帰り旅行はどうですか?片道2時間半~3時間くらいで着き、往復で6千5百円くらいですよ。
 JR大阪駅南西、大阪郵便局前の高速バスターミナルから、8:30発「高松エクスプレス大阪5号」に乗ると、JR高松駅前には11:49に着きます。帰りは、例えばJR高松駅前を17、:20発「高松エクスプレス大阪28号」に乗ると、JR大阪駅前に20:46着予定です。
 また、JR大阪駅前を9:00発「阿波エクスプレス大阪5号」に乗ると、JR徳島駅前に11:37着、帰りは例えばJR徳島駅前を17:40発「阿波エクスプレス大阪24号」に乗ると、JR大阪駅前に20:15到着予定ですから、徳島や高松には簡単に日帰り旅行ができます。高松で本場讃岐うどん屋さん巡りや、徳島でマイナーな徳島ラーメン店巡りでもされたらどうですか。
 高速道路でつながったので、四国も徳島や高松なら遠いようで早いですよ。尚、高速バスは全席指定ですから、早めにJR駅のみどりの窓口などで、指定席を確保しましょう。大阪駅前以外に、なんば(OCAT)や三ノ宮駅前、舞子駅前、JR京都駅前からも乗れる便があります。どの路線もトイレ付きのいいバスですよ。

 大阪からなら気分を変えて、明石大橋・淡路島・大鳴門橋を通って、徳島や高松へ高速バスでの日帰り旅行はどうですか?片道2時間半~3時間くらいで着き、往復で6千5百円くらいですよ。
 JR大阪駅南西、大阪郵便局前の高速バスターミナルから、8:30発「高松エクスプレス大阪5号」に乗ると、JR高松駅前には11:49に着きます。帰りは、例えばJR高松駅前を17、:20発「高松エクスプレス大阪28号」に乗ると、JR大阪駅前に20:46着予定です。
 また、JR大阪駅前を9:00発「阿波エクスプレス大阪5号」に...続きを読む

Q東京の「夜桜」ライトアップ

東京23区で、夜桜をライトアップしているところはありますか?
もしありましたらお勧めを教えてください。
できれば遅い時間までライトアップされているところがいいです。
閉園時間があると間に合いませんので。

よろしくお願いします。

昨日「六義園」に行ってきました。
枝垂桜が1本ライトアップされていました。

Aベストアンサー

東京都の公園の桜情報です.(参考URL)
ライトアップがあるのは神代植物公園・昭和記念公園など.
時間は21:00までのようです.
千鳥ヶ淵公園は22:00までライトアップされています.

参考URL:http://www.tokyo-park.or.jp/sakura/

Q都内で平日の早朝に時間を潰すには。。。

友人が関西から上京します。
夜行バスで到着が早朝(6時頃)みたいです。。

私と合流するまでの時間3~4時間1人で
時間を潰すのに良い場所無いでしょうか?

ちなみに、友人とは女性です。
映画を進めたのですが、
映画代1800円を出すのだったら、別ルートで
もう少し遅く到着が可能なので、ベストでは無いみたいです。。

観光(?)を兼ねての出費だったら、問題無いらしいです。
ちょっと我侭かも知れない質問ですが、
便利なスポットをご存知の方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

上京がいつなのか書いてないのと、ゆっくり過ごしたいのか、精力的に動きたいのかが、わからないのですが、築地市場というのはどうでしょうか。

夜行バスだと疲れていらっしゃるかもしれませんが、朝でないと雰囲気を味わえない場所だと思いますし、朝食も食べられ、お店をまわることで、かなり時間を潰せるのではないかと思います。

Q京都のお寺でライトアップの綺麗なところ教えてください

今度異性の友達とお寺に行こうと思うのですが、
京都のお寺でライトアップの綺麗なところを教えてください。

清水寺に行こうと思っていたのですが、ライトアップはもう終わっていますよね…?12月下旬にもライトアップを行っている綺麗なお寺はありますか?

Aベストアンサー

こんばんは

嵐山がやっているようですが
12/21までです
二尊院
http://kyoto.cool.ne.jp/kyotocity/niwa/nisonin.htm

常寂光寺
http://kyoto.jr-central.co.jp/kyoto.nsf/spot/sp_jyoujyakukouji

Q駅弁の販売開始時間と車内販売

 22日(土)6:15発の上り新幹線京都駅発に乗ります。
そこで、この時間に京都駅構内の売店で朝ご飯の弁当など買えるでしょうか。
また、車内での弁当販売など有るでしょうか。
 電動車椅子での乗車です。あちこち探す時間も余裕も有りません。
 京都駅の電話番号がどうしても探せません。よろしく御願いします。

Aベストアンサー

お弁当ごとに[値段][販売期間][販売場所][予約][お問合せ]がわかります。
最新の情報ではないと思うので、これというお弁当の問合せ先に確認してみてください。
http://mb.jorudan.co.jp/cmn/ekb/kyoto.html

Q京都寺院のライトアップ入場

午後4時頃から「清水寺」を見学し、そのままライトアップまでとどまり「高台寺」へと移動しようと思っています。
ところが清水寺を調べてみると、見学は18:00まででライトアップは18:30からとなっています(参拝料も別に記載されていました)。
昼間の入場料のままライトアップまでは居られないのでしょうか?

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

ライトアップについてですが…、

 【清水寺】11月11日(金) ~ 12月11日(日)
      午後6時30分~午後9時30分(受付終了)
http://www.kiyomizudera.or.jp/

  清水寺は一旦退出してから再度の入場になります。
  前回のライトアップの際は、門前に長蛇の列が既に6時前から出来ていたので、
  ライトアップの開門を早められた事もありました。
  
ちなみに…、

 【高台寺・圓徳院】10月21日(金)~12月4日(日)
          高台寺 午前9時30分~午後9時30分
          圓徳院は午前10時~
          (午後10時閉門/日没後ライトアップ)
http://www.kodaiji.com/index.html

  高台寺は日没後と明記されてますので、スルーで滞在する事も可能かもしれませんね。

お役に立てればイイのですが・・・。

Q上越新幹線 熊谷発 朝の通勤時間帯は座れますか?

新幹線通勤を考えています。
上越新幹線 熊谷発朝7:30~8:00位の自由席は座れるのものでしょうか。MAXたにがわ か MAXとき と思います。

Aベストアンサー

MAXたにがわ(16両編成)の後ろの方なら余裕で座れます。MAXときはきびしいです。
前の車両の2階席だと3列×2の非リクライニングシートですので、
特に冬は厚着で3人座られるときついですね。

Qパリとモンサンミッシェルのライトアップ

シャンリゼ通りのイルミネーションのライトアップ時間を知りたいです。
その時期、凱旋門・オペラ座・ノートルダム寺院他の主要観光スポットもライトアップされているのでしょうか?(エッフェル塔は24時までですよね)
もしお分かりになりましたら、こちらの時間も教えていただきたいです。

モンサンミッシェルがライトアップされた幻想的な写真を見たことがあります。(しつこくてすみません)何時までの点灯なのかお教えください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ノートルダム寺院は、12時過ぎても、朝の4時にいってもライトアップされてましたので、
24時間ではないかと予想されます。

この時期、、というか、
大体12月上旬から1月6日くらいまで(キリスト教の節日と関係)が、クリスマスと新年のライトアップ期間ですので、
11月ではまだ行ってないとおもいます。

Q平日の環七

明日、駒沢から品川水族館に行きたいのですが、行きは11時30分、帰りは4時~5時になると思いますが、その時間の環七の混み具合をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。臨月のお友達を気晴らしに連れて行ってあげたいので、あまり混むとかえってかわいそうなので。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

その時間帯ですと、トラック等の大型車両も多いです。

場所によっては信号で2-3回待ちもありますが、以外と車の流れは良いですね。

あと、右折・左折車線が多くあるので、車線に注意をしてください。

JRの手前には、オービスがあるので要注意!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報