アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月です。
今まで性行為をしてきていますが、恥ずかしさが一向になくなりません。
恥ずかしい話ですが、貧乳なのがコンプレックスで仰向けの間はずっと隠してしまいますし、顔も隠してしまいます。

彼は可愛いと言ってくれますが、なるべく見られないようにとばかり考えしまいます。(行為中は薄暗くしています)

一緒にお風呂に入ろうと何度も誘われますが、明るい所で裸を見せたことがないので一緒に入るのは恥ずかしくて考えられません。先日旅行に行ったのですが、その時も断ってしまいました。

男性からして行為中に顔や胸を隠す、お風呂に一緒に入れないのは冷めてしまいますか?

A 回答 (2件)

恥ずかしいという気持ちは分かりますが、セックスを何度かしているのなら、男性はすべてあなたの身体のことを知っています。

恥ずかしいと想う気持ちは、それはあなたの個性ですので男性の立場からすると、可愛いらしさを感じるでしょうね。

男性は、胸の大きな女性を必ずしも好みません。胸の大きな女性でキレイな胸の形をしている人はほとんどいません。大きく垂れ下がって不潔感すら感じる女性も多いです。

そして、往々にして胸の大きい女性の感度は悪いです。貧乳気味の女性の感度の方が遙かに良いので男性は(少なくとも私は)、セックスする相手としては爆乳タイプの女性は苦手なように思います。

日本の男性が爆乳好きと言われる様になってきたのは、外国の男性がそうなので、それに感化されて男性は胸の大きな女性が好きなのだ。と、言う風潮になってきただけです。ある統計で見たのですが、日本人の男性は爆乳が好きだという確率は3分の1程度だったと思います。

見るのと実際とは違います。私が思うにあなたのような女性はセックスの経験を積めば積むほど男の欲望を満足させる女性では無いか。と、思います。そう言う風になると胸も今以上に大きくなるでしょう。そして、セックス時の感度ももっともっとよくなり、今の恥ずかしさはどこに行ってのかのように、昼は淑女で夜は娼婦の様になって男を虜にする魔性の女になるのでは、と思います。

あなたの身体は、セックスを重ねるに従って薄皮を剥がすように、恥ずかしさの皮が1枚ずつ剥がされて、彼にとっていい女になると思います。何も気にせずに今のままで彼の言うままにすれば良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

少し気が楽になりました。
素敵なコメントありがとうございました^^

恥ずかしがるうちが華だと思います。

純粋で素敵です...!
あ--。。。さんがそれが嫌で変わろうとしてたら申し訳ないです...
個人的には隠す事とかは冷めないです!
    • 1
この回答へのお礼

お優しいコメントありがとうございますT_T