アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーにある売れ残りの商品はどうなるのでしょうか?

A 回答 (8件)

破棄以外ない。



魚は鮮度の良いのは、刺身になり、次は煮たり焼いたりの加熱用になります。ただし、海域や雑菌ある場合は全て加熱品となり、ほぼ当日の販売です。

日付変更して業務停止になった会社も多々あります。
食中毒も同じです<極端な場合ですが>

米国のスパーでは、日本のインスタントラーメンなど、日付関係なく売っていますが?
    • good
    • 1

最終的にはすべて破棄!



    by 経験者より
    • good
    • 1

捨ててるんでしょう


実に勿体無い話です
    • good
    • 1

半額にしてそれでも残ったら、店員に販売してました。

警備員をやっていたことがあります。最終的には廃棄。夜間や早朝に、ホームレスが来ていてあさってました。今は生ゴミ倉庫で管理されているけど。
生もの以外の菓子や缶詰は廃棄せずに買い入れる業者がいます。賞味期限きれでも買う人もいます。
    • good
    • 1

もちろん廃棄ですよ。


コンビニのバイト経験者です。
数時間に1度ずつ廃棄していました。
    • good
    • 1

値引きした後 まだ残ったものは廃棄量を計量して廃棄します

    • good
    • 1

豚さんの餌になります。

    • good
    • 2

基本的に廃棄します

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A