dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

消毒液の捨て方

使用期限わ過ぎた消毒液(マキロン)を捨てかたを教えてください。

中はまだ残っています。

A 回答 (3件)

マキロンの製造メーカー・第一三共ヘルスケアの製品ホームページより抜粋。



「Q.マキロンsの廃棄方法を教えてください。
A.液体は、新聞紙や布に浸み込ませて可燃ごみとして廃棄してください。容器は、各自治体等により定められた方法で廃棄してください。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/15 17:43

それ地域ごとの捨て方確認すべきでは?


一般的には中身は新聞紙などに染み込ませて可燃ゴミ、容器はプラとかかな?

地域に適した捨て方しなければ聞いても無駄です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/09/15 17:43

Q. マキロンsの廃棄方法を教えてください。


A.液体は、新聞紙や布に浸み込ませて可燃ごみとして廃棄してください。容器は、各自治体等により定められた方法で廃棄してください。
第一三共ヘルスケア株式会社HP Q&Aより
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/15 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています