アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代部活やってなくても、清掃とかそういう体力系の仕事いけるかな?

A 回答 (3件)

できます。


以前、ビルメンテの会社に出入りしていたことがある。
小柄なおじいちゃん、ひ弱な若者ばっかりでした。
いかにも力仕事ができそうなマッチョ、元気溌剌とした若者なんていなかった。
    • good
    • 0

清掃は、1~2時間くらいが、限界だそうです。

    • good
    • 0

グダグダ言ってねーで「やってみる」でどうですか


やってみてダメならまたニートしてりゃ良いじゃん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A