プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな年上男性を振り向かせるにはどうしたらよろしいでしょうか。

A 回答 (4件)

いい匂いつける


全身から色っぽさを出す
フェロモン出す(よく分かんないけど)
可愛らしい女になる
    • good
    • 0

それもうフラれてますよね。


でも彼女としてじゃなければ遊んではくれるんじゃないですかね。
遊びでもいいので、って言ってみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振られてます!!付き合えたら最高ですが、多分お互い今は遊びでも良いと思ってます。けどそれでもいつかは振り向かせたいです。出掛けた後からお互い意識し始めたのか目がちょくちょく合ったり自分自身がドライバーやってるのですが、自分が戻ってくるタイミングでちゃんと荷物用意して待っててくれたり、2人きりになれる瞬間があるのですが、彼からのボディタッチも多くなり期待して良いのかな?って思う時も多いです。彼とは職場で毎日会えてるのでそれについては幸せでしかないです。

お礼日時:2024/03/12 08:27

無理をしても意味がないので思いのままに気持ちを伝えてみましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます。彼に思いを伝えております。が嬉しいけど付き合うつもりないかなあって断られてます。それでも諦めきれずに振り向かせたいです。

お礼日時:2024/03/12 08:13

好きですって言ってみる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます。その人は7.8年彼女居なく仕事一筋の人で、出掛けた際に、好きって言ったら迷惑ですか?ってお伝えしました。その際、嬉しいけど付き合うつもりないかなって言われています。その人を振り向かせるにはどうしたらいいのか分かりません。

お礼日時:2024/03/12 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A