プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

侮れない、これは使える100円商品といえる。
ダイソーやセリアで今売られているものといえば何ですか。

A 回答 (6件)

これです かなり精巧に出来ています

「侮れない、これは使える100円商品といえ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フクロウの置物

お礼日時:2024/03/12 20:30

ポケットティッシュ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

も、売っている。

お礼日時:2024/03/12 20:31

クリップ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

も、ある。

お礼日時:2024/03/12 20:31

「LEDポインター」



吸いかけのタバコくらいの大きさでポケットに入る。
猫と遊ぶのにちょうどいい。

ちなみに、ポインター本体と中身のボタン電池3個込みで100円。
で、その電池だけだと2個で100円。
なので電池を買い足すよりも本体ごと買ったほうがずっと安上がり。
もう何個も溜まってしまってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポインター

お礼日時:2024/03/12 20:32

リモコン用のアルカリ単3と単4電池。


車用のボタン電池。
330円だが、USB充電端子付き3つ口コンセント
550円だが、自転車用の足踏み式空気入れ。

コーヒーフィルターも、アマゾンより安い。
50枚入り、110円。
円錐型で普通に買えないタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィルター

お礼日時:2024/03/12 20:32

LANケーブル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利

お礼日時:2024/03/12 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A