dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精一杯やってダメなら仕方ないですかね。どうせやれる事がないなら悩まずに現実逃避して楽しく過ごす方がマシですかね。

A 回答 (3件)

私ならです


精一杯足りません
熱量倍にも3倍にしてでも猪突猛進諦めません
    • good
    • 0

若い時は努力する方がいい。

それは、まだ自分にどういう能力があるのかやってみないとわからないから。
でも、30〜40歳くらいになったら、もう大体自分の長所、短所はわかってます。出来ない事も自分の限界もわかってます。
だから、自分が出来ることで勝負して行くしかありませんな。
    • good
    • 1

そうですね。


ダメなときに躍起になってもうまくいきません。
現実逃避というより、ある程度楽観視する方が良いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!