プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉高由里子は視聴率取れない女優ですか?

A 回答 (7件)

最近ダメなら、賞味期限切れでは


残念ながら、酸素は忖度してくれませんので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだかずっと低迷してますね。

お礼日時:2024/03/12 09:39

かわいそうなのは


視聴率が取れないと
すべて出演者のせいにして
脚本や演出など
本来の責任者が名前を出さないことですね

取れたら取れたで
今度は脚本家や演出家が
名乗り出てきます

そういう例は
たくさんあります

まあ
あなたのようにテレビを見る人が
ほとんどですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしはテレビを見ないのでわかりませんが、
ネットではぼろくそに叩かれてますね。
実力ある方ならみんな見ると思います。
売れたら女優のおかげ、売れなかったら脚本や演出のせいにする人っていますよね。

お礼日時:2024/03/12 10:08

女優が悪いんではなく、戦闘シーンのないドラマが


悪いんです。
人間の潜在意識では、殺し合いを見るのが大好きなんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦闘シーンなくても高視聴率のもの、たくさんありますよね。

お礼日時:2024/03/12 10:09

全てではないでしょう。


あとは視聴者の好み。
ちなみに、彼女のドラマの内容、私の好みではないので、観ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も見てないですが、視聴率が低いと毎回話題になるのは知っています。

お礼日時:2024/03/12 09:39

大河ドラマは、脚本とか演出が良くないから視聴率が取れてないのだと思う。


彼女は視聴率はとれているし、だから大河に採用されたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大河ドラマ2回とも失敗してますね。
普通のドラマも7-9%のようです。

お礼日時:2024/03/12 09:42

吉高由里子云々というより、内容がつまらないのですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

直近のものすべてつまらないんでしょうか。

お礼日時:2024/03/12 09:07

そんなことないです。

花子とアンは平均視聴率が過去12年で最高の数字を叩き出したそうです。それに今回の大河ドラマも初回は視聴率が悪かったものの徐々に上昇してますし、評判もいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

の割に最近すべて視聴率低いですね

お礼日時:2024/03/12 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A