性格いい人が優勝

ステーキの付け合せのコーン(芯から外してあるやつ)
ってどうやって食べたらいいですか?

A 回答 (7件)

一粒一粒 爪楊枝で刺して……。



・・・冗談はさておき本題・・・

すでに回答があるようにフォークですくえばいい。

何を迷う事があるのかな。
まさかフォークで刺してとか、ナイフですくって食べようなんて考えてはいませんよね。
    • good
    • 0

鯉に倣い、吸引して一気に頂くのが正当な食べ方ですわ。


↓のように口をとがらせて頂きますわ。
ホントですわ!!
「ステーキの付け合せのコーン(芯から外して」の回答画像7
    • good
    • 0

フォークやスプーンで掬って、残るヤツは肉の端に当てて掬う

    • good
    • 0

テーブルマナー的には食べ方がありますが、みんなそんな事してない、してない!


フォークですくって食べるかスプーンですくって食べるか、お箸でも、何でも良いんだよ、美味しく食べられて、食べ方が汚くなければ何でも良し!
    • good
    • 0

フォークですくうか先で突き刺します。

    • good
    • 0

スプーンみたいに


フォークですくう。
    • good
    • 0

私は箸で1つずつ摘んで食べてる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A