アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京アニの涼宮ハルヒの憂鬱を少しだけ見ました。
このアニメで現実社会との落差を感じないんでしょうか。アニメは創作物でしかありません。二次元に浸ってどのような気持ちなんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    演出は京アニのプロデューサーが手掛けていたと思います。
    演出を楽しむことが全てではない気がします。
    そういえは作画はあまりにも稚拙で物語の登場人物の演出も若者向けなわけでした。

      補足日時:2024/03/19 11:47

A 回答 (4件)

エンドレスエイトを見て、アニメーションは演出がどれだけ影響を与えているかを詳細に理解することができます。

脚本ではなく、演出を見るものだということです。
    • good
    • 6

私のは異世界系アニメを見て夢みるのと同じ感覚で見てます

    • good
    • 2

この作品に限らず、


そんな事思ってたら、
創作作品楽しめません。
現実世界を忘れる為に
見てる人沢山います。
    • good
    • 2

感じないです。


気持ちが晴れて、スッキリします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A