プロが教えるわが家の防犯対策術!

Jk.jdの次はjなんですの?
ついでに、60過ぎjは還暦kでまたjk?

A 回答 (5件)

jd➡︎jk➡︎jc➡︎js となっていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子大生の上ですから23歳から59歳
JJでしょうか

お礼日時:2024/03/13 21:46

BBA…ゆうたら、怒られるわ!(^o^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

bba連発したら、何回言ったと
言われました。
若いといっても怒るし、、
(笑)

お礼日時:2024/03/13 21:53

ごめんなさい、上の方なんですね。


呼び名が無いですよね。
あえて付けるならJLでしょうかね。
既婚者なら、jm・・かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JOL女子オフィスレディでしょうか

JOしかしオフィスにいない女子もいます

JOLJかJJOL

お礼日時:2024/03/13 22:02

いっそOH「オーバーハング」でどやさ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オバハンOHですね

お礼日時:2024/03/13 22:05

JRですわ。


齢60と言えば還暦。還暦の「環」は輪っかの輪の事。
つまりラウンドの意ですわ。
それでJRですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまい、、、

お礼日時:2024/03/13 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A