アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お知らせを押すと「お礼スタンプ」と来ます。
でも押して見ても何もスタンプとかは付いてません。
どういうことですか?

A 回答 (3件)

自分の投稿した回答にスタンプだけのお礼が投稿されると「お礼スタンプ」という通知が届きます。


私に来た通知を開くと↓こういうお礼でした。(ブラウザ版です)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13743880.html

お礼欄にスタンプがないのなら何か不具合が起きているのかもしれません。
少し時間をおいてからまた開いてみてください。

お礼を「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/4e6c124b881e …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

でも、もう何週間もなので、時間をおいてもスタンプは出てこないんですよね…

お礼日時:2024/03/13 22:46

あなたの回答に、スタンプだけのお礼が届いたよー!ってお知らせなのさ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/13 22:53

アプリだから見れないのです。


Web版は見れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A