プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バスケ部の彼氏にタオルをプレゼントしようと思っています。
長めの方がいいかなと思い、彼の好きなNIKEのタオルを買おうと思います。
喜んでくれるか心配です、、、
意見聞かせてください。

「バスケ部の彼氏にタオルをプレゼントしよう」の質問画像

A 回答 (3件)

お礼へ


わかんないけど見るのはなんか白無地。
全日本バレーボール選手も。
    • good
    • 1

いいと思う。


プロバスケの試合見てるとベンチでこれを棒状にくくって肩からかけてますよね。
色は白が多いけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白の方がいいですかね?

お礼日時:2024/03/14 22:41

NIKEのブランドが必要なら仕方がないけど


長いタオルなら
NIKEより無印の長いタオルの方が長い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています