dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます
今度26歳になるのですが、キーケースをプレゼントしようと思っていて20代後半が持っていてもおかしくないブランドって何ですか?
ちなみにこの画像のキーケースを購入しようか考えているのですがどう思いますか?

「彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます 今」の質問画像

A 回答 (4件)

おしゃれでこれが良いと思います

    • good
    • 0

ブルガリはいいですよね。


私たちも結婚してからお互い初めての結婚記念日に財布を買いましたよ。
ちょっと高いですが、キーケース、私も旦那も持ってました。
彼氏さんが好きな感じのデザインなら喜んでくれると思います
香水とかもいいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/08 01:12

いいですね。


年齢的にも物もブランドも凄く良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/08 01:12

ブルガリって女性向けのブランドですから、ちょっとあれですね(^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?メンズもあるので男女問わずいけるものかと思ってました

お礼日時:2017/08/02 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!