dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐクリスマスで、『プレゼント交換しよう』と彼女に言われました。
自分は、中学校から恋愛沙汰に興味がなく、ずっとパソコンの勉強をしていて、流行とか恋愛とかにとても疎い人間です。
高校生の女の子は、どんなものが好きなのでしょうか?
『例えば』で良いので、何か、『彼氏からもらって嬉しいもの』を教えていただけないでしょうか?
一応自分と彼女は同い年で、高校生です。
予算的な問題もあり、3000円をこえたくないな・・・っと思っています。
漠然としていて申し訳ないのですが、経験者の方、こういった事に詳しい方、ご教授お願いします。

A 回答 (2件)

貴方が彼氏として彼女と交際している中で得た情報は沢山あるはず。

好きな色や好み、集めているもの、今欲しいもの、足りないもの等。
そういう情報を踏まえて貴方なりに選んであげれば良いんですよ。
傍にいる貴方だからこそ選べたもの。それは彼女からしたら凄く特別なものですからね☆
    • 0

マフラーとかは?

あと109みたいなお店に行けるなら、そこで店員に聞くといいよ☆
彼女が気に入ってるブランドあったら、そのお店にGO!
    • 0