dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスプレゼントにブレスレットを渡そうと思っています。
ペアの物か、彼女だけの物かどちらがいいと思いますか?

A 回答 (7件)

ペアの方が断然良いです。

    • good
    • 1

ペア

    • good
    • 0

私も女性用だけのほうがいいです


ペアだと選ぶ範囲が狭くなるから
    • good
    • 0

ペアでしょ

    • good
    • 0

人によりますね。



彼女が、彼氏とお揃いというのを喜ぶ人ならペアにしたら?
    • good
    • 1

おはようございます。


ペアじゃ無くて彼女だけの方が良いと思います。ペアじゃ無い分グレードを上げて見たら?
    • good
    • 1

私の場合ですか?あなたの場合ですか?


私の場合なら、ペアは恥ずかしいので嫌で、あなたの場合なら、あなたを知らないので分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!