アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男です。同じクラスに好きな人がいて片思い中です。その人との関係性は(一緒に帰ったり、電話で1回だけ話したり、遊びに誘ったがあまり乗り気じゃなかったので遊ばなかった)がいるのですが、3ヶ月前に僕が「彼氏欲しい」?と聞いたら「今は募集してない」と言われてそっから気まずくなり、お互い距離を置いてしまいました。
しかし最近あっちから話しかけてくれて少しは話せるようになりました。(でも話す時恥ずかしくて少しぎこちない雰囲気です)
来年度は大きな学校なのでクラスがばらばらになってしまう可能性が高いので、誕生日と1年間の感謝とホワイトデーを兼ねてプレゼントを渡そうと思っているのですが、
バレンタインもらってない相手にホワイトデーでチョコあげるのは迷惑ですか?

A 回答 (2件)

バレンタインデー、ホワイトデー、のことは忘れましょう。



純粋に、彼女の誕生日のプレゼント、ってことにすれば、ちょっとした贈り物に、きっと喜んでくれる、と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/05 15:20

モノを貰って嫌な気持ちをする人はあまりいないと思うので迷惑では無いと思いますよ。

頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとございます
参考になります

お礼日時:2024/03/14 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A