プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ非製造の銀行やマスコミや商社などはボードに書かないのですか?

A 回答 (3件)

ニュースでテレビ局の賃上げが製造業より断然多けりゃ炎上するからでしょ。

    • good
    • 1

製造業が日本の基幹産業で、他の業界への影響が大きいから。

    • good
    • 0

その会社の労働組合が、テレビで放送される労組連合組織に加盟してないからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A