プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日洗わなないとあそこの匂いがしてくるので毎日身体を洗うのは潔癖症でしょうか?

A 回答 (5件)

みんなそうしてるよ。


毎晩お風呂に入って洗って清潔に保っています。
みんなと同じ、安心してね!
    • good
    • 1

普通です。

    • good
    • 1

いいえ、自然に普通です。

当たり前ジャン!
    • good
    • 1

一日三回以上毎回綺麗に洗っているなら潔癖症です。

    • good
    • 1

いいえ。


普通のことです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A