アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平と奥さんの写真が公開されましたが、二人の顔って似てませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

翔平さんのお母様の顔と似ていると、


テレビでは言ってましたね。
何にせよ整った、お顔だちですね。

勝てんわ。
「大谷翔平と奥さん」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに、奥さんとお母さんも系統同じ感じですね!

お礼日時:2024/03/15 19:33

雰囲気が似てます。

爽やかさんです。よかったよかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと良かったですね!

お礼日時:2024/03/19 13:06

爽やかなところが似てます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2024/03/19 13:06

雰囲気は似ていると思います。



それと、彼が昨年母の日に投稿した、自分が子どもの頃の母親との写真で、母親にもぱっと見で似てる感じがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
上の回答者さんが写真投稿してくださいました。

お礼日時:2024/03/15 19:32

似てます、雰囲気もそっくり

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2024/03/15 19:31

同じ表情してるからそう見えるんじゃないですか?


パーツは眉毛以外は別物かと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別物なのはそうでしょう。

お礼日時:2024/03/15 19:30

そうですね。

目は2個だったし鼻や口は一個でしたしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中傷なら辞めてください。

お礼日時:2024/03/15 19:30

まったく似てません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2024/03/15 19:29

男性は母親似の女性と結婚しやすいといいます。



自分自身も遺伝子的に母親に似ている部分がありますから、母親似の妻と似ていても不思議はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇ、そうなんですね!

お礼日時:2024/03/15 19:29

兄妹と言っていいくらい似ていますね。

妻が言うのでなるほどと思いました。一般に恋愛カップルって似ていますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2024/03/15 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A