プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラゴンボールを七つ集めると、シェンロンに願いをひとつだけ叶えて貰うことが出来ます。

さて、あなたならどんな願い事をしますか?

A 回答 (9件)

ドラゴンボール、まだ1つも集まってないので、厳しいです。



>あなたならどんな願い事をしますか?
もちろん、ウクライナの勝利と世界平和です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

一応、ウチには2つのドラゴンボールがあります(笑)3つ星と5つ星のが…
ウクライナの勝利と世界平和ですね。

お礼日時:2024/03/15 21:08

あと49個ドラゴンボールを出してくれ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

49個ドラゴンボールを出してもらい、七つの願いを叶えてもらうのかな?

お礼日時:2024/03/16 09:46

初見でギャルのパンティおくれ!って言わない奴は2流

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そのおかけで悪の願いを阻止することが出来ましたね。

お礼日時:2024/03/16 09:41

ドラゴンボールをちょうだい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

「ダメ〜!」('ω'乂)ダメー(笑)

お礼日時:2024/03/15 21:40

願いは一つ。


病気・疾患にならない完全健康体による長生き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

健康体が何よりですね。
健康でいれば長生きも出来ますね。

お礼日時:2024/03/15 21:28

億万長者になりたい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も億万長者になりたいです‼︎

お礼日時:2024/03/15 21:15

鳥山明を生き返らせて!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私もそれも頭に浮かびました。

お礼日時:2024/03/15 21:14

世界中の女性に俺とsexしよう!と声かけたら、絶対にOKしてくれる力を授けてもらいます!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

世界中の女性を思うがままに…(´>///<`)

お礼日時:2024/03/15 22:05

本音は「ドラゴンボールを封印して」。

悪いことに使うやつが絶対いる。
ズルくいくなら、「俺以外見つけられないようにして」。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

悪いことに使われないようドラゴンボールを封印するのもいいかもですね。

お礼日時:2024/03/15 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A