プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳、恋愛経験なし、低賃金のおばさんです。
もう男性から好かれてみたいという気持ちは無くした方が賢明でしょうか。
若い女なら穴さえあれば需要はあるとか言われる中売れ残った彼氏もできたことないおばさんってかなり妖怪に近いというか恐怖の対象になりますよね。

A 回答 (6件)

30だから、恋愛したことないから、というのはあまり関係なく、お近づきになりたい、話しかけてみたい、遊びに行きたい、と男性に思わせるような、身だしなみや明るい会話や愛想ありなら、男性から誘いますよ。

穴に対して多少は選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、だから私は若い女の時代でも選ばれなかったという話です。

お礼日時:2024/03/15 23:36

この手の人に回答するのも嫌な気分にしかならなさそうですが…



回答に対しての返答見ても、本人のひねくれ度合いが問題で褒めても、貶しても悪い方向にしか捉えられない、物凄いネガティブ思考を変えれば問題はないんじゃないんでしょうか?

質問に対して答えてる方に対して全部否定してるだけですよね?

30歳 恋愛経験無し 低賃金のおばさん これに何の問題が出るか教えて欲しいですね。
アイドルとかの好かれたいとかなら厳しい面はありますが文章からすると彼氏とかの方向だと解釈出来るので、そっちの方向なら何の問題もないです。
30歳まだ子供作る事全然できます。
恋愛経験なしそんな事付き合うのに関係ありますか?多すぎるのは心配になりますが…
低賃金?働いて自活するくらいは出来るなら何の問題にもならないのでは?

長々すいません。
勝手な解釈からまず彼氏や夫を作りたいと思っているか?まずそこを整理するのがいいと思います。それで欲しいと思うならまた不特定多数の皆さんに意見あおいで色々やるのがいいと思います。

30歳⬆️ 恋愛経験無し、低賃金(病気もちで働けない) オマケ条件で病気の関係でマトモな性交渉が出来ない の人でも生活を共にするパートナーは普通にいたりしますよ

駄文失礼しましたm(*_ _)m
返答不要でお願いします
    • good
    • 0

過去選ばれなかったことは自分のせいだとわかっていて、今は年齢といない歴のせいにする。


改善を試みたけどダメでした、ならわかるけど、何にもやってみないうちから、何かのせいにして諦めるべきとかそんなことは断定できません。
    • good
    • 0

なりませんね。

    • good
    • 0

あなたいっぺんこの内容を書き出して精神科に行くべきです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

精神科に行っても働けてるなら大丈夫ですねーとしか言われませんでした。このまま生きていても惨めなだけなので早くこの世から消えたいくらいに精神的に参っているけどそんな女は余計に誰からも愛されないから悪循環ですね。

お礼日時:2024/03/16 00:33

思想や発言が妖怪みたいで近寄りがたいです。


30なら産まれたてみたいじゃないの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

周りはみんな二児の母とかなのでそんな中彼氏の一人もいないままおばさんになった自分が異常者としか思えないです。生まれたてとかあり得ないことで笑わせないでください。

お礼日時:2024/03/15 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A