dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が、この子とセックスしてて楽しいと思うのと、つまらないと思うのって何の違いですか?

楽しいって思う子は、女性もエッチに前向きで新しい刺激を2人で挑戦したがるとか、、、

あと「エッチしてて楽しい」と思って、
会う頻度が前より増えてくるってことあるのですか?

顔がかわいくてもセックスがつまらない女性だと、ちょっと会うのやめようかなってなることありますか?

やっぱり普段の会話で話を楽しく聞いてくれる、気遣いできる、褒めてくれるとか、、
そういうのも「またすぐあの子に会いたい!癒やされたい!」につながることあるのですか?

友人がモテるセフレ男性と結婚しました。
聞いてみたら、上記の方法と、
会う時に無償の愛で、忙しい男性にご飯持っていってあげたり、会っていない時は放置して連絡しなかったら、どんどん会いたいと言われる頻度が増えたらしいです。

男性の心を動かすのは、癒やしと性欲でしょうか?

A 回答 (7件)

楽しいという 概念 は 僕には 無いです



気持ち良い とか 気持ち良くさせてる とか 相手と 気持ち良さ を

共有出来てるかどうか という 概念です

どっちかっていうと めんどくさい とか 義務感 とか

そんな 感じします

お互いに 思い遣り しあえてれば 何でもいい って感じです

眠いタイミング 空腹タイミング 性欲タイミング おでかけタイミング

まったりタイミング 自分時間タイミング これらのタイミング が 

お互い マッチ すれば 上手く いく
    • good
    • 1

西洋人のように積極的で濃厚・変に照れない

    • good
    • 0

友人さんの場合は、ほかの女性と比べて、「この女しかいない」って思われた理由があるよね。


セックスの部分じゃなく、手料理尽くす・しつこく追いはしないってとこ。

でも、セックスが楽しいどうこうは別の話だよね。
男性の会いたい=性欲!が全てではないよ。
    • good
    • 1

そのご友人はセックスでせっせとご奉仕し、飯炊き女としてせっせとご奉仕し、そして結婚を勝ち得たというわけですね。


男から見たらこんな都合のいい女はいない。
そのうち浮気が始まって、彼女は自分がただの便利な道具だった事に気づくでしょう。
エッチは上手いに越した事ないだろうけど、女は道具じゃないからね。
    • good
    • 0

さあ、どうなんだろうね。



皆が皆おなじことを考えているわけではないので、
質問にあるようなケースもあれば、
胃袋を掴んで結婚に至るケースもある。

まあ、一緒に居て楽しい、安堵できるのは重要なことですけど、
個人的には質問のケースで結婚をした男性側は ”性交がどうの” というよりも「妥協」のような気がします。

・・・余談・・・

世の中には女性を道具としか思ってない野郎もいるんで、人を見る目を持っていないと失敗することもあるから注意が必要です。
    • good
    • 0

男性が、この子とセックスしてて楽しいと思うのと、つまらないと思うのって何の違いですか?



>おもに相性です。エッチの相性であったり性格の
  相性です。女性がエッチに前向きで、男性がそれほどでないくても
   合う場合もあります。

あと「エッチしてて楽しい」と思って、
会う頻度が前より増えてくるってことあるのですか?
>あります。
顔がかわいくてもセックスがつまらない女性だと、ちょっと会うのやめようかなってなることありますか?
>あります。

要は、人間てそんなに単純ではありません。
最初、気が合わなくても次第に気に入ることもあれば、
最初から、気が合う、どうしても合わない人も
いるんです。
    • good
    • 1

感度のいい、反応のいい女に決まってるだろ。

だからAV女優は感じたふりするんだ。
マグロや不感症は2回でさよなら。一応再度試すからな。
尽くす女でもセックスがクズなら、結婚しても男はよそでセックスは当たり前。と思ってないとな。
友人の元セフレ旦那も、何年浮気しないでいられるかな、
爺のわしでも女は大変だと思う。
結婚するのも努力だし、結婚して旦那をつなぎとめるのも大変な努力だと思う。
だから高望みするのもわかるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています