アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人って要りますかね?
付き合いは面倒くさいし、裏切られる事もある。1人は気楽で全てが自分のペースで出来るので良いと思ってます。

A 回答 (3件)

心を許せる存在というのはいた方が良いです。


家族がそうでないなら友達がいた方が良いかと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そかもしれませんね

お礼日時:2024/03/17 11:24

質問者様が不要だと思うなら無理に作らなくても良いかと。

強制でもないし、きちんと働いて自立してれば何も問題ないと思います。
    • good
    • 2

いや要りません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!