プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳の女で正社員経験もなく誕生日バイトしか経験がない人、精神疾患で無職期間が一年以上ある人、でも必要としてる職種はありませんか。

A 回答 (9件)

その年齢経歴なら全然大丈夫そう。


何でも好きな業種に就けると思いますよ。
    • good
    • 0

不人気業界や誰もが嫌がる仕事、ブラック企業の例を教えてください


→介護、運輸、ノルマの厳しい販売、タクシー運転手
などであればすぐ採用となります。
仕事を選べる人はほんの一部です。
無職や非正規は仕事を選んで、
採用されるはずもない会社ばかり受けるから
無職や非正規になるのです。
こういう勘違い人間が増えたから
担税力のある人間が減って日本の国力が落ちました。
つまりはそういうことです。
    • good
    • 0

確かにその通りですが、聞かれる事は何がしたいとかやりたい事


だけじゃありません。自分には何が出来るかも聞かれます。
また過去に行った仕事も視野に入れて考えられます。ココで質問
をするより、ハロワで相談した方が先は見えて来るはずです。
    • good
    • 1

不人気業界や誰もが嫌がる仕事、ブラック企業


などであれば採用される可能性はあります。
逆に 事務職、大企業、土日休み、駅近
以上は絶対無理ですから最初からあきらめた方がいいですよ。
以上 参考になったようであるのであれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不人気業界や誰もが嫌がる仕事、ブラック企業の例を教えてください

お礼日時:2024/03/17 13:01

若さは偉大


全然、問題ない

自分の欠点を気にしているアナタの真面目さがあれば
希望の職種につけるよ

介護職につけば皆、優しいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

介護優しいのですか、、?
しんどい評判しか聞かなかったので、、

お礼日時:2024/03/17 14:53

そのためにハロワがあるのだから、ハロワに行って求人募集を見る


のではなく、先に職業相談をして貰いなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職業相談しても、何がしたいですかとかやりたいことは?って聞かれます。やりたいことは分からないです、、

お礼日時:2024/03/17 12:28

23なら特に問題はないでしょう。


これが50を超えていると流石に、ですが。
    • good
    • 0

ハローワ-クに相談したらいいです

    • good
    • 0

求人広告見て応募してください。

。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A