電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗店を利用する人にあるのが、遊び終わった後には罪悪感に駆られるが遊ぶ前は楽しみ みたいなのがあると思います。

個人的には予約の申し込みをした瞬間から罪悪感に駆られ、終わった後には絶望感に駆られるんですがそれはなぜでしょう。

A 回答 (3件)

正義感が強いんだろうな。



女を金で買うってことが本心では許されないと思っているから。
でも欲望には勝てない。

そこのジレンマ。
    • good
    • 2

風俗店を利用する人にあるのが、遊び終わった後には


罪悪感に駆られるが遊ぶ前は楽しみ 
みたいなのがあると思います。
 ↑
罪悪感は無いですが
虚しさはあります。

昔なら、貧しい女性がやむを得ず
でしたが
今は違います。
頭が軽く、怠けモノで、
まともな仕事ができない女性が
金儲けしているだけ。



個人的には予約の申し込みをした瞬間から
罪悪感に駆られ、
 ↑
金で女子を買う、こんなことで
良いのか、という意識が
強いんでしょう。



終わった後には絶望感に駆られるんですが
それはなぜでしょう。
 ↑
自己に対する嫌悪感と、
女子に対する罪の意識。
    • good
    • 0

結婚前に性行為をすることに後ろめたさがあるからだと思います。

結婚相手以外との性行為にも後ろめたさがあるのでしょう。貞節を破ったという後ろめたさです。また、性病にかかったのではという恐怖感もあるはずです。おせっかいですが私はAVの方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています