プロが教えるわが家の防犯対策術!

主婦の方で、夕方から22時くらいまでドラッグストアやコンビニ、飲食店などでパートしてる方は、どうしてその時間帯なのですか、、?

A 回答 (5件)

旦那が返ってきて子供を預けて働きに来ているのです


この時間帯は時給もいいし採用率が高いのです
多分午前中は10時から1時ごろまで他の所で働いている可能性があります
    • good
    • 0

幾つぐらいか分かりませんが近くではかなりの年輩の方が入ってあります。

1日の用事が終わったからかな。
    • good
    • 0

比較的にいつも募集が


多い事
少し時給が高い事
子供さんやご主人の夕げの支度されて仕事される方々多く居られますよ
    • good
    • 0

ある方は子供が小さい頃、旦那さんが帰宅してから、子供を旦那さんに預けて、仕事していた人が居ました。

    • good
    • 0

子供が塾でいないから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A