プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテるかどうかって結局顔じゃないですか?
ブ男がどれだけ頑張って金稼いでもATMにされるだけだから意味ねーじゃん。
世の中、顔>>金、そう思いませんか?
綺麗事抜きでお願いします。

A 回答 (8件)

ブ男がどれだけ頑張って金稼いでもATMにされるだけ(笑)


それはそういうバカ女と付き合うからでしょう。

社会人としてきちんとしたことができるお金を持っている人はそんなバカ女と付き合いませんし関わりもしませんよ。

顔なんてどうでもいい、要は社会人としてどれだけ立派かどうかと言う問題です。
それによってお金も入ってくるわけで顔なんて二の次3の次です。

ちゃんと社会に出て働いてみればわかりますよ。

社会経験の少ない人に限って顔だとか言いますが社会に出ると本当にそんなもの関係ないとわかります。

顔がいいから付き合うとかそんなの学生のうち。

社会人になってそんなこと言っているのはホストクラブで金のことしか考えないような馬鹿男やそういうところで遊ぶ馬鹿女だけです(笑)
    • good
    • 1

肯定以外の回答は口汚く罵りますと書いとけ。

    • good
    • 0

そうなることは多いですが、言いよる女性が多くて浮気が心配になるとか、イケメンが女に甘えたり軽く扱う癖がついてた、とかそう言う経験があると、結婚では安心感を求める、と言うのもあるかもしれません。


お金が理由であっても、稼げることを尊敬してくれたり、生活に安心感を与えてくれることに、メリットを感じる結婚もありです。
イケメンの方が良いのは間違いないですが、それだけではなく、また女性も恋愛体質ではない人は冷静になり総合的に判断してくれて、結婚向きかなと思いますし、最終的に幸せになるのでないでしょうか。
    • good
    • 0

モテるかどうかならルックスは重要ですね。

同じような人間なら見た目が良いほうがいいに決まっています。

ですが世の中、顔>>金、とは思わないです。個人的にはルックスよりも金銭的な余裕のほうが総合的な重要度は高いと考えます。
最終的には多くの異性にモテるかどうかよりも良いパートナーと結ばれるかのほうが大事ですから、ルックスが良いのは有利なのは間違いないですが裕福さほどのアドバンテージにはなり得ないと思います。女性ならまだしも男性の場合はとくに。
    • good
    • 0

そうですよ。


醜怪な見た目を嫌悪するのは、劣ったDNAを避けようとする生物の本能です。
人間は社会性のある生き物なので、その程度には幅があり、顔のよいものだけが子孫を残してきたわけはない。
そんなことは、歴史書を紐解かずとも、近所を歩いているオッサンを見たってわかることです。
ですが、そう信じて絶望することも悪いことではないでしょう。
正しく世界を認識できないというのも、ひとつの病なので、
そういう人が積極的に遺伝子を残そうとしないのは、相手となる者を不幸にしないという意味では、いいことだと思います。
    • good
    • 0

ブ男とか、あんまり関係無いかと。

話が上手なら、顔はカバー出来る。それと性格。明るくて正直ならブ男だろうがモテる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むりむり、綺麗事おつーー

お礼日時:2024/03/18 12:28

口先が上手い方がモテますよ,イケメンは彼女が絶対いるとか,緊張刷るとかで女性は近づいて来ません,面白い人とか嘘付きの方が彼女が途切

れません
    • good
    • 0

恋愛では確かに、美女・イケメン有利です。



綺麗ごとって、性格が大事とか?
まあ、おなじ容姿なら、優しい方が良いです。

しかし、世の中は、男は、財力(お金)です。
結婚を考えるようになると、イケメン君と別れて、
リッチ君に流れます。

ブ男なら、若いうち頑張って貯蓄です。
ATMなんかしてたら、金もない男です。
それだと誰も寄ってきません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A