プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の顔は頬骨が出ていて絵のような感じです
面長で全体的に顔が細長くて気持ち悪いです
輪郭を変えるにはどうしたらいいですか?
整形しかないですかね?
せめて頬骨だけでも引っ込めたいです

「私の顔は頬骨が出ていて絵のような感じです」の質問画像

A 回答 (3件)

女性ですか?


わたしは頬骨の高い面長の人好きですよ
戸田恵梨香とか憧れです。
わたしも面長なんですが、頬骨高く見えるようにメイクしてます。

人それぞれ好みはあるけど、あなたの頬骨は隠そうとせず活かした方がいいって事もあるかもしれませんよ。
憧れの容姿の人を参考にしてメイク研究してはどうでしょうか。

頬骨や面長を強調しないようにするにしても、活かすようにするにしても、
ベースメイクを丁寧にしてシェーディングとハイライトの研究してみるといいかも。
    • good
    • 0

絵じゃ分かりません。

    • good
    • 0

脂肪とかだったらダイエットでいけそうですけど骨となるとおそらく削ることになるとおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!